百式ポイント企画『歯磨きせずにはいられない歯ブラシ!』に応募してみる

百式ポイント企画『歯磨きせずにはいられない歯ブラシ!』 | IDEA*IDEA
面白そうな企画があったので応募してみる
お題は『歯磨きせずにはいられない歯ブラシ!』


■ その歯ブラシの詳細
以下のA、B、Cにあてはまる語句を答えよ(必須)。

その歯ブラシは、人は(A)なときに幸せな気分になる、という性質を利用して、(B)なる機能を搭載していた。その結果、毎日の歯磨きが楽しくてしょうがない!という状態を生み出したこの歯ブラシの名前は(C)。

■ 歯ブラシの図解

以下にその歯ブラシを図解してください(必須ではありません)。



■ その歯ブラシの詳細
以下のA、B、Cにあてはまる語句を答えよ(必須)。

その歯ブラシは、人は(ぷよぷよしたものを指先で摘んだり手で握ったり)するときに幸せな気分になる、という性質を利用して、(指の動きを歯ブラシの動力へと変換する)機能を搭載していた。その結果、毎日の歯磨きが楽しくてしょうがない!という状態を生み出したこの歯ブラシの名前は(ぷよぷらし)。

指先でスライムの様な部分を摘んだり手のひらでぐにぐにと握ったりする力をブラシ部分の動力とする
ぐにぐにすればするほど歯が磨ける!

絵へただなーw