FP-10を使ってみた

shadyandem2006-12-17

Logicool フリーパレス ワイヤレスヘッドフォン FP-10 FP-10

Logicool フリーパレス ワイヤレスヘッドフォン FP-10 FP-10

FP-10を購入してから半月がたちました。
私にとって初めてのワイヤレスヘッドフォンなので他との比較は出来ませんが軽くレビュー。
2世代目iPod nanoと組み合わせて使ってますが音は良好でノイズもほとんど無し
iPod用のアダプターが六種類ほどあるのですが2世代目iPod nanoに使えるアダプターは無かったのでiPod nano用のアダプターを
ニッパーとカッターで加工し2世代目iPod nano用に作り替えました

あえて不満点を上げるとするならipod側の操作がヘッドホンで出来ないこと(分かってて買ったけど)
2世代目iPod nano用のコネクタが付いていないこと(これも分かってて買ったけど)
長時間つけていると耳が痛くなる(人より頭が大きいからかも 締め付けが少しきつい)
そんな細かい事よりもいちいちコードの絡まりを直さなくてよくて、鞄の中にipodを放り込んでおけ、コードが無くなるのは素晴らしい!!