ワンワンワールドの敷居の低さがはてなの敷居を低くする

さてさてテスト終わるまではてな断ちをするとか書いて結局ちょくちょく覗いていた意志薄弱君が暇になったのでエントリーでも

ワンワンワールドで色々遊んでみましたけど面白いですね。
あまりチャットをやった事が無いので一人遊び率が高いんですが南極行ったり北極行ったり世界一周旅行を満喫したり富士山で遠吠えしたり東京タワー登ったり京都で犬文字作成に参加したりシリコンバレーで自由の風を感じてみたり保健所と書いてある建物の所で助けてーとか言ってみたり
そんなこんなで遊んでたら恥ずかしい写真を取られていました
http://f.hatena.ne.jp/jkondo/20060228170310左上で「こちらスネーク ノートルダム女学院に潜入した 大佐指示をくれ」とか言ってるのがばっちりです。きゃあ恥ずかしい

さて、ワンワンワールドの敷居の低さはもう敷居が無いかのごとくという印象で凄いなーと思っています。不特定多数とのチャット、他人同士の会話は見えない、ともだちる、ともだちられの手軽さ、会話ログは残らない
でも参加してるんですよねはてなのサービスに
ワンワンワールドの中でここ直したらいいのにとか話してるとはてなアイディアにも興味がわいてきますし、記念写真を撮ったらはてなフォトライフも見たり使ったりしますよね
他のサービスより敷居が低い分はてなサービス群の入り口になるのではないかと今もワンワンワールドを走り回りながら思ったりします。