ジョギング中に考えたはてな

どこかのエントリーで「レーシック開眼」とかいう単語を見つけた次の日の朝のジョギング中に頭の中を駆け巡った妄想


なんか丸まった藁みたいなゴミが風に吹かれる結構雰囲気のある荒野に二人の男とそれを見つめる群集がたたずむ


jkondo   「ついにこの”眼”を使うときが来たか・・・レーシック・・・開眼!!」

ゴゴゴゴゴゴゴ

wanpark  「まさかあの”眼”は・・・」
secondlife 「知っているのか!!wanpark!!」
wanpark  「レーシックとは全ての物と事象の構造を見通すといわれる魔眼!!これとjkondoの持つ法を書き換える能力をあわせれば・・・」
secondlife 「まさに無敵!!naoyaに勝ち目は無い!!」
wanpark  「いや、そうともいえない naoyaの周りのファンネルを見ろ」
secondlife 「type ”RSS” ”Ajax” ”REST”・・並みのはてなユーザーなら五分と持たない代物ばかりだ!!」


とか

「これが Web1.0


「そして これがさっきみせたWeb1.0を超えたWeb・・・ Web2.0 ってとこかな」

「そして・・・」


「これが・・・・・・・・・」


「さ・・・・・・ さらにそれを超えた・・・・・・・・・・・・」


「ぐ・・・・・・ぐ・・・・・・ ぐががが・・・・・・・・・・・・ がああああ・・・・・・・・・」


「ああああ・・・・・・・・・・・・」


「・・・これがWeb3.0だ 時間が かかってすまなかったな まだこの進化に 慣れてないんだ・・・」


とか


jkondo「ユーザーのみんなオラにアイディアをちょっとだけ分けてくれ!!」

とか



我ながら暇な奴だ